プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今月の支払い・・・

毎月ネットバンキングで借金の返済をしてます。
4社もあるんでATMでするのが面倒くさくてσ(^_^;)アセアセ...
4社(司法書士事務所含む)それぞれ毎月の返済金額が違うので
いつも慎重にポチッ

帰宅して今ちょうど振込み予約完了しましたε=(・o・*) フゥ

完済日は平成24年3月です
なげぇ~~~~~
先が長すぎる_| ̄|○ ガクーリ
でもその間1社ずつ完了するので途中から返済額が減ってくるんです(σ・∀・)σYO!!
早く1社でも減らしたもんです。。。。(( T_T)トボトボ

話は変わり・・・
今日はひな祭りですね
って言ってもな~~~んにもしませんw
本来なら・・・(-_-;ウーン
なんだろう・・・
甘酒??w
飲むんですかね??←自信なさ気w
多分・・・
きっと・・・
でも甘酒あまり好きではないので買って来ました
ってΣ\(- _- ) なんでやねん!
ではかんぱ~~い←誰と??

ではでは今月も宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

<< お久しぶりです^^;  【BACK TO HOME】  借金ある癖に・・・ >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです」


お久しぶりです、柴犬ですv-286
山口の温泉、いいですね~v-48
昔、私も関東から行ったことがあります。
よく雑誌に載っていた、、、あ、宿の名前をど忘れしちゃいましたv-356
借金あるのによく行ったもんですv-393

先日依頼済の弁護士さんに連絡をしたら、業者2社から開示があって、どうやら過払いが発生してるとのことv-408

うれしいですね~v-355

あと、すでに完済した業者への過払い請求も他の弁護士さんに依頼することにしましたv-411
少ししか戻らないかもしれないけど、すっきりさせたくってv-339
どうせやるならいっぺんにやってしまいたいです。

また結果お知らせしますね!
1月に依頼したので、最終的に決着がつくのは5月くらいでしょうかね・・


「はじめまして」


先ほどブログをイッキ読みしました。
なかなか貴重な体験をされたようでとても参考になりました。
私もちゃんと考えなきゃいけませんね。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


お久しぶりです!!
返事が遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
いい方向に進んでるみたいでホッとしました^^
良かった~!!
結果楽しみにしてますね^^


「」


はじめまして^^
確かにいろんな方のブログを読んでると勉強になりますよね^^
エンゲルさんも頑張って下さい^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
