プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



借金あってもバレンタイン・・・

この休みそごうとか福屋とかデパートめぐりをしてきました
元々街があまり好きではないのでそう滅多に出ることはないんですが
イベント事がある時ぐらい、あと気分的に出た~いっと思った時に
街へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今回もやってまいりました・・・
パレンタインデー

そろそろ金欠になってきた私には辛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
今年はいっか~wなんて毎年思ったりしてるんですが・・・
男の人ってやっぱり彼女からもらうのって嬉しいんですかね・・・?^^;

私の彼はどう思ってるのかわかりませんが
毎年チョコ+プレゼントをあげてます←借金ある癖にすんなよって感じですね
まぁ年々プレゼントの額もですがσ(^_^;)アセアセ...

今年はチョコと日々我慢して貯めた貯金からわずかですが
ジッポを購入しました
決して高価な物ではないので喜んでくれるかどうかわかりませんが・・・

ホントは14日にあげたかったんですが
ジッポはネットで購入したので(まだ払ってませんよ?w)届くのは今週末ぐらい_| ̄|○ ガクーリ

早くに買っておけば一緒にあげれたのに。。。
日が近づいてから行動取るといった計画のなさ(ノ_<。)うっうっうっ

残念ですが14日はチョコだけあげようと思います。
(m´・ω・`)m ゴメン…ね彼氏君


テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

<< バレンタインデー  【BACK TO HOME】  増減!? >>


◆ コメント ◆

「来週」


来週、遊びで広島にいきます!
遊んでる場合ではないのですがw(借金・・)
会社の人たちと息抜きです~~。



「」


こんばんわ^^
お久しぶりですm(__)m
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
広島にですか^^
ははw借金あってもたまには息抜きしないとしんどいですよ^^
また感想聞かせて下さい(*^_^*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
