プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


お金って・・・

3連休最終日皆さんはいかがお過ごしですか??
私は彼とキャンプに行って来ました
今回は3連休だから多いだろうな~っと思ってたんですが
ガラガラで、もうキャンプの季節も終わったんだなぁっと
感じさせられました

色々節約をしてますが、思ったより貯金が増えず
どうしたもんかなぁ・・・っと悩んでます

今年はなにかと出費が多かったっていうのもあります。
やっぱり1番痛かったのは車検ですねぇ。。。
軽自動車のくせして約9万も取られ・・・イタイッテェ σ(TεT;)
まぁ債務整理してなかったら、間違いなくまた違う消費者金融で
融資を受け車検してたと思います
立て続けに車の保険料やペットの保険料で約5万出費したし。。。

そしてもっと大きな出費が待ってるんですよねぇ。。。

今年の初め事故ったんですが、修理代の比率が未だに解決してなくて
今のままだと7:3の割合で11万出費になりそうなんですよね
これもなんとか貯金で支払い出来そうなんですが、

苦しいぃ~~!!

って叫びたいぐらいです

はぁ
私はやっぱり福沢さんとは縁がないのかしらん(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

<< 何の為に働く?  【BACK TO HOME】  ダラダラモード >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


キャンプで気分転換できて良かったですね(^-^)
キャンプだとお金もあまりかからないようですし☆

しかし車検代と修理代はきついですねe-263
気を取り直して頑張ってください=*^-^*=


「こんばんは♪」


はい^^かなり気分転換になりましたが
また今日から現実に戻り凹みモード突入ですσ(^_^;)アセアセ...
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「」

軽自動車軽自動車(けいじどうしゃ)は、日本の自動車の分類の中で、最も小さい規格に当てはまる自動車。最近ではK-Carとも呼ばれ、同様な小型車種は日本以外でも作られたことがあり、それらはバブルカーと呼ばれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
