プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


現在の借金額

こんばんわ
ここの所、債務整理したくせに催促の電話があるんじゃないかとか
彼氏との別れ話が出るまでの大喧嘩とか
色々あり、かなり凹み精神的にも体力的にも
ダウンでしたが
やっと少し復活してきましたニョニョ~~ン

お蔭様で手首の傷は綺麗になにもなかったかのように
消えました
ホントバカな私・・・

債務整理して今月で早くも2ヶ月を迎えますが
今の所、催促の電話1度もなく親にもバレておりません。
ε=(・o・*) フゥ

債務整理したくても親や隣近所、知人にバレるのが怖くて
中々1歩踏み出せない方って大勢いると思います。
私がそうですからσ(^_^;)アセアセ...

この計画に成功すれば
そんな悩みを抱えてる方に勇気をあげられるんじゃないかと
思います。

私は5社から借入してました
1社はもみじ銀行で(ヾ(--;)ぉぃぉぃ名前出してから)金額も少ないので(借金額30万)今回の手続きから外しました。
んで、残り4社ですが今の所2社解決。
残り2社・・・未定(;-_-) =3 フゥ

解決した2社はレ○クとアイ○ルです
アイ○ルは今問題になってる会社だから
最後まで揉めるんだろうなって思ってたんですが
逆に問題になってるからこそ早く解決?って感じですかね^^;

内訳ですが・・・
レ○クは・・・借金総額¥841,732-
整理後 ¥0-
んで、¥44,850-戻ってくるそうです

アイ○ルは・・・借金総額¥497,117-
整理後 ¥319,665-
(-_-;ウーン
取引が3年ちょいだったので、こんくらいですかね^^;

でも¥177,452-も安くなったのは嬉しいです←アホ??w

残り2社どうなるか・・・
ちなみに残り2社は・・・

U○Jニッコリ・・・約¥130万-
し○わ・・・¥299,891-
です。

あ~~~どうなるんだろう

スポンサーサイト

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

<< 催促(・"・;) ウッ  【BACK TO HOME】  手首の怪我 >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


その後回復されたようで良かったで
す(^^)ちなみに、弁護士さんや司法
書士さんに整理をお願いしたら、催
促の電話なんかかかってこないです
よ。法律上でも違法になりますし。
4社とも一応名の知れた会社のよう
ですしね。
ところで2社解決おめでとうござい
ます(^^)残りの2社にも期待したい
とこですね。


「」


ぱるるさん^^こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますv-411
そうですね~^^;
早く解決して欲しいです(>_<)


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「債務整理 後の口コミ情報」

債務整理の記事を扱うブログです。ご参考にしてください。現在の借金額ここの所、債務整理したくせに催促の電話があるんじゃないかとか彼氏との別れ話が出るまでの大喧嘩とか色々あり、かなり凹み精神的にも体力的にもダウン でしたがやっと少し復活してきました ニョニョ~


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
