プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



給与明細

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

7月分の給料は¥177,522-
8月分の給料は¥185,065-←明日入金♪

先月よりc(・。・) ちょこっと+です
少しだけど嬉しいです
今月は3連休が2回あったので次回はまた下がるんだろうなぁ

来月の目標はやっぱり貯金!
あと、残業して給料増やす!
あと、必要最低限の物しか買わない!

ちりも積もれば山となる!!って感じで
来月はもっと頑張るぞ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

何の為に働く?

人は何の為に働くんだろう・・・
休日楽しく過ごしたせいか、今日からまた現実に戻り
大忙しの1日を終え夜空を見ながら考えてました・・・

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
早く寝ろってwww

まぁ、私の場合は借金があるから働くんですがね

借金がなくても生活していく為に働くんだよね

わかってるよ~わかってるんだけど~
毎日ロボットのように働いて、
働いても働いてもお金は思うように貯まらない。。。
出費が多いし。。。

今日はちょっと凹みモード

疲れてるんかな??
今夜は早く寝ようっと。。。。(( T_T)トボトボ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

お金って・・・

3連休最終日皆さんはいかがお過ごしですか??
私は彼とキャンプに行って来ました
今回は3連休だから多いだろうな~っと思ってたんですが
ガラガラで、もうキャンプの季節も終わったんだなぁっと
感じさせられました

色々節約をしてますが、思ったより貯金が増えず
どうしたもんかなぁ・・・っと悩んでます

今年はなにかと出費が多かったっていうのもあります。
やっぱり1番痛かったのは車検ですねぇ。。。
軽自動車のくせして約9万も取られ・・・イタイッテェ σ(TεT;)
まぁ債務整理してなかったら、間違いなくまた違う消費者金融で
融資を受け車検してたと思います
立て続けに車の保険料やペットの保険料で約5万出費したし。。。

そしてもっと大きな出費が待ってるんですよねぇ。。。

今年の初め事故ったんですが、修理代の比率が未だに解決してなくて
今のままだと7:3の割合で11万出費になりそうなんですよね
これもなんとか貯金で支払い出来そうなんですが、

苦しいぃ~~!!

って叫びたいぐらいです

はぁ
私はやっぱり福沢さんとは縁がないのかしらん(;-_-) =3 フゥ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

ダラダラモード

おはようございます
待ちに待った3連休です
って言ってもする事ないんだけどσ(^_^;)アセアセ...
せっかくの休みなのにあいにくのお天気で(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

天気悪いとな~んかやる気しなくてダラダラ。。。

お出かけしようかな~なんて思ったりしたんですが、
なんか出かけるとお金使いそうなので
やめとくかwって感じです。。。

給料日まであと2週間_| ̄|○
遠い~~~

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

カード処分しちゃった(σ・∀・)σYO!!

最近仕事が大忙しの毎日です
土日の連休で体力回復ぅ←20代前半はそうでした_| ̄|○ ガクーリ
今は疲れが完全に取れきれないまま、また1週間始まり

先日やっと全部のカードにはさみを入れました

切りながら今までの自転車操業してた事を思い出し
ジーン(;・;)感(┳∧┳)動
ヾ(--;)ぉぃぉぃ借金ゼロになったわけじゃないのにw
でもスッキリしました
スッキリしたのは私の心だけではなく
お財布もスッキリになりましたσ(^_^;)アセアセ...

今までカードギッシリだったのが
5枚もなくなったのでスカスカσ(^_^;)アセアセ...
皮ものびきっちゃったようで、ちょっとかっこ悪い感じです

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

私名義のクレジットカード・・・

お久しぶりです^^;
最近かなりダラダラしてましたアチャ・・・(ノ_< ;)

債務整理して最近はのんびりした生活を送れてますが、
ある事を思い出し_| ̄|○ ガクーリ

実は私名義のカードを母が使ってるんですねぇ・・・。
名義変更したいんですが、なんで今更?いいじゃん
なんて言われる予感がするんですよねぇ
って言うか不思議とまだ私名義のカード使えてるみたいです。。。
なんと恐ろしいアンビリーバボーな事でしょう

まぁ使えなくなるのも時間の問題だと思いますが

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

恐るべし結婚式・・・

今まで何度も結婚式の招待を受けては断ってきたσ(・・*)アタシ
まぁ、自転車操業して毎月ヒィ~ヒィ~いってる私が
祝い金なんてもってのほか

正直言うと、人の幸せをお祝いする心の余裕がなかったんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

この度久々に結婚式の招待を受けました

債務整理して貯金出来るようになってから
だいぶ心にも余裕が出来たのでしょうか?
心の底から「おめでとう是非行かせて
っと言う事が出来ました

結婚式・・・何着て行こうかな・・・とか、いくら包もうかな・・・
なんて考えてたら・・・

(・"・;) ウッ
やっぱり結婚式って大出費だ_| ̄|○ ガクーリと思いました^^;

結婚する人も大出費でしょうが呼ばれた人も大出費ですねσ(^_^;)アセアセ...


テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
