プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



差し押さえの危機

こんばんわ^^
先日再び事務所に行って来ました
和解書の原本が3社全部揃ったとの事だったので
ε=(・o・*) フゥ
って事はもうこの事務所に来る事はないんだぁ・・・
え??悲しいんかい
いえいえ嬉しいですぅ
担当してくださった司法書士のお兄さん実は中々の好青年でw
とっても優しい笑顔でいつも迎えてくれたんですよ~ってヾ(--;)ぉぃぉぃ何目的やねんwww

あとは借金を返済するのみだ~~┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘イエ~イ♪っと思ったらまた次の問題

区役所から呼び出しくらっちゃいましたぁ_| ̄|○ ガクーリ

そう・・・以前にもブログで書いたんですが
滞納してた市民税を払いなさい通告っちゅ~やつでした(ノ_-;)ハア…
21日日曜日(昨日^^;)来ないと給料・不動産・売掛金etc・・・
差し押さえする場合がありますって・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(ノ_<。)うっうっうっ

渋々区役所に行って金額を聞いたら約¥120,000-
(´;ェ;`)ウゥ・・・

払ってない私がいけんのんよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもいじめないでよぉ~~( p_q) シクシク

結局市民税も分割払いで和解

なんか働いても働いても高い税金を払って・・・
税金払うために働いてるみたい

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

何の為に働く?

人は何の為に働くんだろう・・・
休日楽しく過ごしたせいか、今日からまた現実に戻り
大忙しの1日を終え夜空を見ながら考えてました・・・

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
早く寝ろってwww

まぁ、私の場合は借金があるから働くんですがね

借金がなくても生活していく為に働くんだよね

わかってるよ~わかってるんだけど~
毎日ロボットのように働いて、
働いても働いてもお金は思うように貯まらない。。。
出費が多いし。。。

今日はちょっと凹みモード

疲れてるんかな??
今夜は早く寝ようっと。。。。(( T_T)トボトボ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

お金って・・・

3連休最終日皆さんはいかがお過ごしですか??
私は彼とキャンプに行って来ました
今回は3連休だから多いだろうな~っと思ってたんですが
ガラガラで、もうキャンプの季節も終わったんだなぁっと
感じさせられました

色々節約をしてますが、思ったより貯金が増えず
どうしたもんかなぁ・・・っと悩んでます

今年はなにかと出費が多かったっていうのもあります。
やっぱり1番痛かったのは車検ですねぇ。。。
軽自動車のくせして約9万も取られ・・・イタイッテェ σ(TεT;)
まぁ債務整理してなかったら、間違いなくまた違う消費者金融で
融資を受け車検してたと思います
立て続けに車の保険料やペットの保険料で約5万出費したし。。。

そしてもっと大きな出費が待ってるんですよねぇ。。。

今年の初め事故ったんですが、修理代の比率が未だに解決してなくて
今のままだと7:3の割合で11万出費になりそうなんですよね
これもなんとか貯金で支払い出来そうなんですが、

苦しいぃ~~!!

って叫びたいぐらいです

はぁ
私はやっぱり福沢さんとは縁がないのかしらん(;-_-) =3 フゥ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

体重が・・・やばい・・・

今日もこんばんわ
昨夜はダイエットしようと心に誓い必死で
ダンベルや腹筋等張り切ってやったら案の定今日は

筋肉痛

になっちゃった私です。。。

身長160センチ
体重は・・・借金を打ち明けてるんだから体重も言っちゃおうw
昨日計ったら52キロでした・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やばいぃ~~~!!

確かに制服のスカートが最近きついなって思ってました・・・
でも計るのが怖かったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

(ノ_-;)ハア…
50キロ台にいってるなんて・・・
やばいにも程がありますよね・・・

最悪_| ̄|○

頑張って借金も体重も落とすぞ!!

目標借金・・・もちろんゼロ
目標体重・・・46キロ!!

頑張るべ!!!!

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

催促(・"・;) ウッ

今日は近々受ける車検の為の準備で
区役所に行ってきました
(ノ_-;)ハア…
何度来ても区役所ってなんだか雰囲気が苦手

去年納めた自動車税の証明書失くさなければ
来なくて済んだんですがねσ(^_^;)アセアセ...

証明書ゲット~~
よっしゃw
帰るぞっと思ったら・・・
税金のおえらいさんっぽい人がトウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ
(; ̄ー ̄)...ン?
なんだこの人・・・?
「あ~○○さん?自宅にも何度も電話してるんですがね?
おとどしと去年の市民税、いつお支払い出来そうですか?」

キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
払えるんだったら払っとるっちゅ~~ねん
っていうか、車の納税証明書取りに来たのに今言う事ないじゃん!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3(←私が悪いんですが

区役所「分納でも構いませんよ?
オォ━━━.゜:*:ヽ(゜∀゜* )ノ.゜:*:━━━ォォ
そうなんだ
私「じゃぁ・・・月々5千円でもいいですか??」
区役所「・・・いやぁ・・・それは利子が付いてますので
その金額じゃ2年はかかりますよもう少し何とかなりませんかね?」
私「・・・じゃぁちょっと考えてまた来ます
区役所「・・・いつですか?」
Σ(゚ロ゚;)
や、やるなこいつ・・・
私「近々です」(←逆ギレしてどうすんの

なんとかこの場を去ることが出来ましたε=(・o・*) フゥ
まぁ私が悪いんですからね^^;
今月は車検があるので
来月から地道にコツコツ払いますか

ここに来て催促されるとは・・・

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
