プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



借金ある癖に・・・

また最近怠け癖が出てブログ更新してませんでした^^;
先週彼氏と温泉に旅行に行ってきました
借金ある癖にwww
隣の県、山口県だったんですが意外と遠くてビックリ
しかもすんご~~い田舎で電車も1時間に1本しかないような所(--;
でも温泉だ~~~って感じの宿で、かなり癒されました

あまりお金使うま~っと決めてたんだけど
旅行に行ったらついつい色々買ってしまって後悔_| ̄|○

普段切り詰めてるんだからたまにはいいとしよう・・・?

また節約の生活に戻りました

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

最適な節約方法発見!?

こんばんは
正月食っちゃ~寝て食っちゃ~寝ての繰り返しをしてたので
案の定太ってしまった_| ̄|○

なのでダイエットを開始しました

ダイエットして気づいたことは・・・

ダイエット=節約出来る事に

今までは仕事終わったら帰り道にあるスーパーでビール買って(一応コンビニで買わずスーパーで買ってたのでちょっとした節約してたつもりです)同時におつまみも買って帰ってました。
お酒が進むにつれも本数が増えてたので購入する箱数も増えてました・・・
っておい!節約になってないじゃんって感じですね。。。

ダイエット開始してまだ2日ですが、使ったお金は120円。
ビールも買わず煙草も減らないので^^;

これって・・・
私に最適な節約ダイエットっちゅ~~やつ??
発見

地道にコツコツ体重落としながら貯金増やしていこうと思います

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

え!?なんで!?!?

かなりお久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...
債務整理して平和な毎日を送ってます
最近変わった事と言えば・・・

以前ブログにも書きましたが、
私名義のクレジットカードを母が使ってるんです。。。
債務整理する時、この事がかなり心に引っかかって中々1歩踏み出せませんでした。
(ちなみに、債務整理の手続きはこのクレジット会社は外しました)

結局、手続きした後その母が持ってるクレジットカード(私名義)が使えなくなった場合、
母から聞かれたら、こう答えようとか色々考えてたんですよね??
でも手続きして半年経ちましたが未だに使えてるようで・・・
なんで??とか思いながらも今日まで至ったわけです

おととい、ついに恐れてた事が起こりました!!
そのクレジット会社から1通の手紙が・・・Σ(゚ロ゚;)
まずい!母が見る前に先に読んどこう!!
(運良く母は残業でまだ帰宅してなかったんですw)

封を開けました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かなり心拍数が高い。。。

「いつもご利用頂き、ありがとうございます。
さて○○様の今までのご利用履歴、クレジット信用なんとかの調査に基づき
ご利用限度額を下記のように変更致します。」

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
要するに・・・利用停止って事でしょ??とか思ったら・・・
なんと!!
「ショッピング20万キャッシング20万」
っと記載されてました。。。

な、な、なんで??

え??私・・・ブラックなんですけど・・・?

不思議な出来事でしたが、結果よければ全て良し??

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

今月の給料明細

なんとか風邪が治りましたが
体がダルくてダルくて。。。

急に冷え込みましたがみなさん風邪ひいてませんか??
気をつけて下さい

この休みは彼氏と紅葉を見に行ってきました^^
遅いかな~なんて思ってましたがちょうど良かったです
綺麗な赤紅葉見ることが出来ました^^
もちろん手作り弁当持って節約~節約~

今月の給料はどの位あるのかな~
先月は悲惨だった。。。
ホント死ぬかと思った←おおげさ??w
先月は¥152,360-でした
ドキドキしながら携帯で明細を見た。
(・・。)ん?
え!?Σ(゚ロ゚;)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

↑うるさいですねσ(^_^;)アセアセ...

なんと今月の給料は¥217,699-

先月と比べると¥65,339-もアップ
嬉しい~~けど、そんなに私頑張ったっけ??

でもやっぱり嬉しいぃ~~

貯金しよ~~~っと♪
って貯金かいって感じですねσ(^_^;)アセアセ...

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

連休直前♪

こんばんわ^^
いやぁ~待ちに待った連休がやってきますよ~~♪
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘イエ~イ♪

嬉しいです

お金ないくせに・・・
派遣のくせに・・・
今回はなんと!?

9連休ぅ~~

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ブラボォ~~

まぁ考えてみるとその分給料がなんですけどね。。。。(( T_T)トボトボ

さて・・・何しよう??w

とりあえずラスト明日頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
