プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



和解後の金額発表~

ご無沙汰してます
最近超~~~多忙でした

前回の続きですが、手続きして4ヶ月ちょい経ち
やっと解決?結果出ました

UFJニコスは¥1,109,845-→¥727,262-
(-_-;ウーンもう少し減るかと思ってたんですが。。。
レイク¥841,732-→¥-44,850-→過払い発生しかも戻ってくる~~
しんわ¥306,674-→¥181,000-
取引期間が短い割にはいいんじゃないでしょうか
アイフル¥497,117-→¥319,665-
さすがアイフルさん。。。
もみじ銀行¥300,000-→手続き除外なのでそのまま。(現在¥275,000-)

手続きする前の債務TOTAL額は¥3,055,368-

手続き後債務TOTAL額¥1,458,077-

手続きで¥1,597,291-債務金額が減りました

これから全社足して月々25000円払っていく事になるそうです。
しかし利息ってホント恐ろしいですね
約280万の借金があると思ってたらなんとそれを上回ってたとは。。。。(( T_T)トボトボ

でもなんか先が見えてきた!!←プラス思考?^^;

頑張って早く完済するぞぉ~~~!!!!

遅い報告で(。-人-。) ゴメンナサイ

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

現在の借金額

こんばんわ
ここの所、債務整理したくせに催促の電話があるんじゃないかとか
彼氏との別れ話が出るまでの大喧嘩とか
色々あり、かなり凹み精神的にも体力的にも
ダウンでしたが
やっと少し復活してきましたニョニョ~~ン

お蔭様で手首の傷は綺麗になにもなかったかのように
消えました
ホントバカな私・・・

債務整理して今月で早くも2ヶ月を迎えますが
今の所、催促の電話1度もなく親にもバレておりません。
ε=(・o・*) フゥ

債務整理したくても親や隣近所、知人にバレるのが怖くて
中々1歩踏み出せない方って大勢いると思います。
私がそうですからσ(^_^;)アセアセ...

この計画に成功すれば
そんな悩みを抱えてる方に勇気をあげられるんじゃないかと
思います。

私は5社から借入してました
1社はもみじ銀行で(ヾ(--;)ぉぃぉぃ名前出してから)金額も少ないので(借金額30万)今回の手続きから外しました。
んで、残り4社ですが今の所2社解決。
残り2社・・・未定(;-_-) =3 フゥ

解決した2社はレ○クとアイ○ルです
アイ○ルは今問題になってる会社だから
最後まで揉めるんだろうなって思ってたんですが
逆に問題になってるからこそ早く解決?って感じですかね^^;

内訳ですが・・・
レ○クは・・・借金総額¥841,732-
整理後 ¥0-
んで、¥44,850-戻ってくるそうです

アイ○ルは・・・借金総額¥497,117-
整理後 ¥319,665-
(-_-;ウーン
取引が3年ちょいだったので、こんくらいですかね^^;

でも¥177,452-も安くなったのは嬉しいです←アホ??w

残り2社どうなるか・・・
ちなみに残り2社は・・・

U○Jニッコリ・・・約¥130万-
し○わ・・・¥299,891-
です。

あ~~~どうなるんだろう

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

借金明細

今日は借金の内訳を書こうと思います。
レイ○ 70万
し○わ 30万
アイ○ル 50万
U○J 100万
も○じ銀行 30万
計280万です。

ただ利息がどれだけかかって総合計いくらになってるのかは把握してません。
司法書士で債務手続きするのに1社ごと明細取らないといけないのかと
思ってましたが、その必要はありませんっと言われ・・・
私としては助かりますが、ホントに(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?って感じです^^;

も○じ銀行以外の4社で手続きをしました。
銀行はダメらしい・・・

今思うとなんで銀行以外なの?って感じですが。。。
知ってる方教えて下さい^^;

とにかくも○じ銀行は30万なのでもう今後借入せず
返済していこうと思ってます。
U○Jは手続きして初めての返済日、口座にお金を入れなかったので
未払いとなってますが未だ催促の連絡がなく・・・

来月からいよいよ戦いになるんじゃないかと予測してます。
まず6月5日し○わの支払日。
もちろん支払いはしません・・・
事務所から言われてるので・・・
でも相手は消費者金融=ヤクザ連想してるので
事務所からの通知が間に合わなかったら連絡があるでしょう・・・
そんな事ばかり考えてると胃が痛く・・・
早く決着ついて欲しい・・・
自分勝手だけど。

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
