プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



借金の始まり・・・

初めましてm(__)m
クレジット会社・消費者金融・都市銀行・・・5社から計280万借金をしてる
未婚・三十路前・派遣OLです!
( `・∀・´)ノヨロシクー
って明るく挨拶してる場合じゃないですね^^;
私の月々の収入は約17万・・・
毎月の返済額は11万・・・
家に5万入れてます(親と同居なのでσ(^_^;)アセアセ... )
23歳の時に車を購入・・・これが借金の始まりでした・・・
車に色々お金をかけてしまい・・・給料で足らなくなったら借りて・・・って感じでした。
そのうち限度額=自分の貯金という感覚になり、まだ限度額いっぱいあるじゃん!
じゃぁこれとこれも買おう~って感じで。。。。。

最初はすぐ返せてたので楽勝じゃんwって思ってました・・・
次第に使えば使うほど月々の返済額が大きくなり(当たり前だ!)
気が付けばまたよそでカードを作り・・・
自転車操業ってやつですね・・・

もう少し給料のいい会社に・・・と思い転職!
確かに給料は良かったんですが・・・
ここでまたすぐ返せるといったバカでアホな考えをしてしまい・・・・

現在のような状況に至ったわけです。。。

情けない_| ̄|○

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
