プロフィール

明るい未来を目指して

Author:明るい未来を目指して
初めまして^^
広島人です^^
借金総額約280万ついに2007年5月26日司法書士の元へ行き債務整理の手続きをしました!
自分勝手ですが、親にバレないように解決して行こうと日々努力してます。

借金残高

あと¥1,058,000-
2008年11月現在 (債務整理前の借金総額¥3,055,368-)

一人で悩まず!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



お久しぶりです^^;

久々にブログを更新しました^^
コメントがたくさんっと思いきやいたずらコメントばっかりで
_| ̄|○ ガクーリです。。。
なぜこんなにいやらすぃ~コメが増えたんだろう。。。
この場を借りて、ブログ内容と無関係のコメントはしないで下さい
もちろん削除させて頂きますm(__)m

さて久々だったσ(・・*)アタシ
アンタなにやってたのよ~?って??

(-_-;ウーン
体調崩したりバタバタしてたり・・・←言い訳?w
借金返済のほうはちゃんとしておりますw←当たり前
+貯金も頑張ってます!!

最近消費者金融のCM減りましたね~
たま~にCM見る事があっても特に何も思いませんが
借金で首が回らない頃はCM見るたびに凹み、親に対しての後ろめたさを感じてました。

最近はカードを使えないおかげでw
現金ニコニコ払い
なので1ヶ月の自分の使えるおこづかいを調整しながらお買い物してるので
なんか気持ちいいです
カード使い放題の頃はバンバン買い物してそのあと後悔してました^^;
これがいけなかったんですよね~

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね^^
皆さんはチョコあげました?もらいました?
私は彼氏君に先程あげました
今年は義理チョコは父だけにしました
毎年会社のおじちゃんにあげたりしてたんですが
お返しとか気を使わせたら悪いなっと思ったのと節約で( ´艸`)゚プッ!

そうそうw
前回のブログで書いたんですが
彼氏君にあげるジッポがなんと昨日届いたんです
ヤッタ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ンッ!!!
バレンタインの当日にあげれるじゃん
っと思ったんですが、実は今温泉旅行に行こうと計画中なので・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
待てよ・・・?
旅行に行った時に渡された方がヨリ素敵なんじゃ・・・w
っと思い今回はチョコだけにしました

でも彼氏君には今回はチョコだけで(m´・ω・`)m ゴメン…っと伝えました

皆さんイベントの時ぐらい借金忘れて楽しい一時を過ごして下さいね
皆さんにとって素敵なバレンタインデーでありますように

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

借金あってもバレンタイン・・・

この休みそごうとか福屋とかデパートめぐりをしてきました
元々街があまり好きではないのでそう滅多に出ることはないんですが
イベント事がある時ぐらい、あと気分的に出た~いっと思った時に
街へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今回もやってまいりました・・・
パレンタインデー

そろそろ金欠になってきた私には辛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
今年はいっか~wなんて毎年思ったりしてるんですが・・・
男の人ってやっぱり彼女からもらうのって嬉しいんですかね・・・?^^;

私の彼はどう思ってるのかわかりませんが
毎年チョコ+プレゼントをあげてます←借金ある癖にすんなよって感じですね
まぁ年々プレゼントの額もですがσ(^_^;)アセアセ...

今年はチョコと日々我慢して貯めた貯金からわずかですが
ジッポを購入しました
決して高価な物ではないので喜んでくれるかどうかわかりませんが・・・

ホントは14日にあげたかったんですが
ジッポはネットで購入したので(まだ払ってませんよ?w)届くのは今週末ぐらい_| ̄|○ ガクーリ

早くに買っておけば一緒にあげれたのに。。。
日が近づいてから行動取るといった計画のなさ(ノ_<。)うっうっうっ

残念ですが14日はチョコだけあげようと思います。
(m´・ω・`)m ゴメン…ね彼氏君

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

増減!?

以前ブログでも書きましたが
ダイエット・・・続いてますw
おかげで出費もかなりダウン

元々食べることが大好きなので
土日になるとあれもこれも買って食べてたんですよね。。。
我慢が出来ないんでしょうね←だから返せないぐらい借金が出来たんだよ!って感じですね。。。。(( T_T)トボトボ

ダイエット始めて結構出費が減りました(σ・∀・)σYO!!
いいですね~

体重は今のところ3キロ減しました~
この調子でダイエットと貯金と返済を頑張って行くぜぃ~~w

そういえばそろそろ今月の借金返済日が近づいてきました(ノ_-;)ハア…
早く完済したいよぉ~

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

どんだけぇ~?

最近チョコチョコではありますが節約頑張っております
でもガソリンだけは節約出来な~~~い(>_<)
もうなんでこんなに高いわけぇ??って感じです

私が今の車を買った時はリッター89円だったんですよ
今ではリッター147円・・・(ノ_-;)ハア…
かなり痛いです。。。。(( T_T)トボトボ
お恥かしい話ですが、満タン入れる時かなり勇気がいりますw
どうせすぐなくなるんだから満タンにしとけばいいのに
ケチって1000円分しか入れなかったりとかあるんですよね^^;
案の定すぐなくなりまたガソリンスタンドにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!なんですが

派遣社員なので交通費が出ないので
かなり痛い出費であります。。。

いつかまた100円以下になる時が来るんでしょうか・・・

ガソリンを水で薄めてみようかな・・・なんてバカな考えまでするようになった今日この頃w

気が狂ってもそれだけはしないようにしよう

テーマ : 借金返済日記 - ジャンル : ファイナンス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
